ピクシブ百科事典

(有)ツヨシ工業

ゆうげんがいしゃつよしこうぎょう

(有)ツヨシ工業とは、新日暮里で設立、本社を那須高原に構える超優良企業。

概要

創業者はビリー・へリントン氏。自動車整備業者として創業された。
社長は木吉カズヤ氏。木吉社長は愛車の“シコレー”に乗って颯爽と出社する。

業務内容は自動車の修理・解体・販売業。車のサスペンションと思われるバネ押しに定評がある。福利厚生等もしっかりしており業務時間も社員を考慮している。(おそらく10時出社15時くらいに退社)社員もみな歪みねぇ猛者ぞろいである。

業務中はパンツ以上のものを身につけてはならないというユニークな社則がある事でも知られている。これは創業者のビリー・ヘリントン氏の「一切を包み隠さず、顧客に対して常にオープンな態度で対応することにより、最良のサービスを提供する」との信念に基づくものである。

太宰ウェンツねじりん♂ボーイ畑山ベーコン宮城クラピカアナル熊(先生)、クソガキさんユダ・ラッセン今夜が宇梶駒田高和レオン・トランクスという怒涛の顔ぶれがそろう。

歪みねぇ新入社員を随時募集しているらしい。

関連項目

レスリングシリーズ 新日暮里 那須高原 歪みねぇな

pixivに投稿された作品 pixivで「(有)ツヨシ工業」のイラストを見る

コメント