ピクシブ百科事典

うまみ十分とは、
パトラッシュ2REDで大当たりした時のこと。
アンパンマン商品がけされたことを示すこと。

パトラッシュシリーズにおける大きな連荘

パトラッシュ2でBIGボーナスやスモールボーナスを出した時や一発告知音とか擬似連の5連のレインボーが出るときに示す。
ハンゲームのスリーセブンワールドでは、SANKYOとNewginの2つのメーカーがオンラインでプレイできる。
たかが、公認ネット喫茶のあるハンゲームは1日8回補充で1回あたり1500個ぶんの玉を補充できるが、最大12000個遊べてお得ということになっていた。
スリーセブンワールドでは、パトラッシュ2や3が登場し、今でも大人気に。70回転に1回転のおまけがついたST(ショートタイム)があり、継続率80%台の人気を誇った。
しかし、大当たりを出すと、70+1回転のSTがつき、激アツな予告やリーチ、それに超激アツのギミック・リーチなどがある。
しかし、ホールにはない、BD全回転やボタンプレミアム「SANKYO」に、ホールにない、プレミアム音が存在した。
残り15回転をきって、リーチ中に一発告知のパトランプが光り、
それでBIG、または擬似連中パトランプ点灯に全回転が発生した。
これによって、10連以上の連荘が見込める可能性があったことである

アンパンマンの商品が削除されたとき

アンパンマン商品が削除というのは、
店舗にあるカードで皆さんの意見から報告して削除された説ということである。それはプリキュア強化運動というものになっている

コメント