ピクシブ百科事典

へそ責め

へそぜめ

『へそ責め』は、受け手の臍に指や異物等を挿入し、刺激あるいは苦痛を与えているイラストにつけられるタグである。
目次[非表示]

この項目には性的な表現や記述が含まれます。閲覧はご自身の責任で行ってください。

傾向としては、ソフトに等を挿入して刺激を与えている場合と、触手等を無理矢理捩じ込む、または鋭い突起物を突き刺すなどで苦痛を与えているようなリョナ的要素を含む場合に2分される。
前者の場合には、へそ綿棒耳かきを挿し入れてへそのゴマを採る(へそ掃除)といったパターン、後者の場合なら、突き刺したのちにへそから血液や体力などを吸収(吸淫)、または液汁や劇薬などを臍から腹部に注入するというパターンもある。

へその性感帯としての可能性

基本的に皮膚の薄い部分・くすぐったいと感じる部分は性感帯となりうる。
へそは特に皮膚の薄い部分であり、皮膚の内側には体脂肪や筋肉の層が無く、内臓(腸)を包む腹膜しかないため比較的敏感であり、毛細血管も集まっているため、性感を与えることは開発次第で十分可能であると推測される。
またへその両脇に位置するツボ『天枢』は性感帯としても機能する為、へそへの刺激が天枢へも伝わり、更に性感を高める事が可能であると思われる。

関連イラスト

  • 指を使う場合
おへそを攻撃
ぜかましのへそをつぷつぷ

キュアホワイト×キュアブラック
ヘソでも咬んで死んじゃえば?

んっ!
ももこさん

関連タグ

へそ 
ゴマ お腹
触手 筆責め リョナ SM
へそ舐め 臍姦
いつものnnS ウィッチハンターサヤカ

pixivに投稿された作品 pixivで「へそ責め」のイラストを見る

コメント