ピクシブ百科事典

目次[非表示]

この「んぼ先生」は、まだ完結していない作品や終了していない番組に関する項目です。ある程度ストーリー・番組内容がまとまってから編集するようにしてください。

んぼ先生とはがい子がんぼを呼ぶときの呼称である。

がい子「まー、呼ばないんだけどね!!!」

眠さの先のんぼ先生

眠いけど起きてるんぼ先生のこと。
無敵である。

んぼ先生の歴史

  • 普通のチャットにいました。
  • 今はあそこのチャットにいるよ。

んぼ先生の好きなもの

  1. TQN
  2. ……他にも何かあった気がするけど、まぁ、、、いっか!

関連イラスト

この画像を見た瞬間口からポロッと出た言葉がんぼ先生です。

どらゑ ver.B

関連タグ

コマンドー

電報

んぼ先生んぼ先生んぼ先生んぼ先生ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!んぼ先生んぼ先生んぼ先生んぼ先生ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!んぼ先生の栗色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
限定版のんぼ先生かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
特典テレカ作られて良かったねんぼ先生!あぁあああああ!かわいい!んぼ先生!かわいい!あっああぁああ!
サントラも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
ん ぼ 先 生は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!んぼ先生ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のんぼ先生が僕を見てる?
表紙絵のんぼ先生が僕を見てるぞ!んぼ先生が僕を見てるぞ!ゲームのんぼ先生が僕を見てるぞ!!
アニメのんぼ先生が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはんぼ先生がいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのんぼ先生ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあんぼ先生ぁあ!!ん、んぼ先生!!んぼ先生ぁああああああ!!!んぼ(女)ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよんぼ先生へ届け!!んぼのんぼ先生へ届け!

pixivに投稿された作品 pixivで「んぼ先生」のイラストを見る

コメント