ピクシブ百科事典

アナザーブラッド

えろほん

アナザーブラッドとは、『機神飛翔デモンベイン』のキャラクター。変態。
目次[非表示]

「ええ、ええ。わかるわ、その気持ち。だから……無理矢理ってのが燃えるのよね!」

概要

CV:神田理江

紅いドレスを纏った少女。真紅のデモンベイン「デモンベイン・ブラッド」を召喚する力を持っている。
アル・アジフ、大十字九郎、アルの息子の九朔にやたらと執着しており、なぜかアルのことを「お母様」と呼ぶ。
『アナザーブラッド』というのは仮称であり、本人はこう呼ばれるのは好まない模様。ファンからの渾名は『アナブラ』『エロ本』など。

容姿

エロい。テンガロンハットに似た真紅の帽子にピンクの長髪、真紅の瞳、胸元の開いた真紅のドレス、パンツが余裕で見えるほど透けた真紅のスカート、黒いブーツと主に服装がエロい。あとパンツは紐パンにも見える。エロい。その服としての意味のなさないスカートをたくしあげて不敵に微笑む姿が印象的。あとエロい。

性格

エロい。常に猫撫で声で色々と危ない発言を繰り出す。理由あってアル達を憎んではいるが、同時に愛してもいるという複雑な内面を持っている。
それらの性格には彼女の正体も含めて、かなりシリアスな真相が隠されていたりする。エロいけど。
ドクターウェスト相手では目が点になる、まあしょうがない。

ニトロロワイヤル

ニトロロワイヤルにおける事実上の黒幕でありラスボス。ニトロワに割と多い当身技の所有者であり、主にそれを駆使して戦う要塞キャラクター。
ちなみに黒幕ではあるがその目的は不明。あと対戦でのセリフがエロい。

関連タグ

デモンベイン

pixivに投稿された作品 pixivで「アナザーブラッド」のイラストを見る

コメント