ピクシブ百科事典

アニエス・ジュベール

あにえすじゅべーる

アニエス・ジュベールとは、『TIGER&BUNNY』のキャラクター。
目次[非表示]

概要

CV:甲斐田裕子

HERO TV』の美人敏腕プロデューサー谷間を見せつけるように大きく開かれたブラウスと、スリットの入ったタイトスカートを身に着けた勝気な女性。

GPSで常にヒーローたちの現在位置を把握しており、『HERO TV』放送中はヒーローたちを指揮下に置くが、視聴率のためなら彼らに無茶な指示を出すことも厭わない。
またジェイクに臆することなく交渉する度胸や、マーベリック洗脳が解けた後もあえて騙されてるふりをして事件解決の一端を担う頭脳も併せ持っている。しかも双方ともちゃっかり放送して高視聴率をゲットしている(特に後者のマーベリック事件は最高視聴率を出し、今までのマーベリックの悪事と濡れ衣を着せられた虎徹の無実を市民に明かすことができた)。
アントニオ・ロペスから想いを寄せられているようだが、彼女の恋人視聴率だけである。

関連イラスト

【T&B】XV -THE DEVIL-

関連タグ

TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹 バーナビー・ブルックスJr. 
キャリアウーマン

pixivに投稿された作品 pixivで「アニエス・ジュベール」のイラストを見る

コメント