ピクシブ百科事典

カンチョー

かんちょう

小学生のイタズラ。 下手すると救急車を呼ぶようなハメになることも・・・

カンチョー(カン・チョー)とは北斗神拳の技の一つ。

臀部の中央に位置する秘孔「肛門」を突く秘技である
通常は臀部の肉に阻まれて容易につく事が出来ないため、指を二本そろえて突く。
完全に突ききった場合、相手の寿命を7年縮めることが出来る。
また秘孔「肛門」は他の秘孔より大きく、場所も特徴的であるため伝承者以外でも真似しやすいのが特徴で、秘拳「カンチョー」は露見と周知を恐れて秘拳中の秘拳とされている。

 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(´∀`)E)
  Y   Y  *

…ごほん、ようするに「両手の人差し指を伸ばした状態で手を組み、相手に気付かれない様に後ろから近付いて尻の穴肛門)に指を突き立てるお決まりのイタズラである。
あくまでもイタズラである。本当に北斗神拳とか兜指愧破双指殺とか打ち込んだらR-18Gになっちゃうので注意。

基本的に同性に対して行う。異性にやるとセクハラで下手したら逮捕されるかも…
なお、クリティカルヒットして肛門(正確には肛門括約筋)を破壊してしまった場合、その人はその後の生涯を人工肛門と共に生きなければならなくなる。
肛門付近は人間の肉体の中で急所のひとつになっており、損傷が大きいと死亡する可能性がある部位である。

pixivでは本家(医療行為としてお尻に薬液を注入する方)のと区別する為に、イタズラの場合はこちらのタグが使われる。

関連タグ

イタズラ 悪戯 小学生 七年殺し 千年殺し 刺激的絶命拳 尻穴 肛門 アナル アヌス * アッー ひぎぃ

pixivに投稿された作品 pixivで「カンチョー」のイラストを見る

コメント