ピクシブ百科事典

キミの名を呼べばとは、甘詰留太制作のアダルト漫画である。

ストーリー

学園の方針で性犯罪防止のため男達の性欲処理のためだけに、白濁液にまみれ、可憐な美少女が、全ての穴を使って奉仕する。理由はさまざまだが、共通するのは彼女達は名を隠し、仕事として男達の性欲を満たしていた。その中で一人性行為に関心を持たない学生「中川」はその少女の一人「三号」に恋をする。中川は「三号」をほかの男たちから助けようとするが返り討ちにあってしまう。そんな折り合いがあった後、「三号」の本名が知りたい中川が「満子(みつこ)」であると言い当てる。制服がほしいという満子に中川の姉の制服を着せてお互いの愛を深めていった。
しかし、偶然、満子の名前が他の学生に知られた時、それまでの性行為は一変してしまう。名前を呼ばれることを嫌う満子を、まるでレイプするように言葉で責める。それは彼らが決して得られないリアルだった。満子は男の欲望のまま、大切にしていた制服姿で犯されてしまう。そして中川はあることを決意する・・・ 。

コメント