ピクシブ百科事典

♀/26歳/170cm/人間/一人称:私/二人称:あんた、基本呼び捨て、年下には君、ちゃんづけ、親しくなるとあだ名を付ける。

ポケモンのムサシの様な、あんまり強くないリナ=インバースみたいなキャラ。

トライガルド出身で犯罪会社リンドヴルムに所属するエージェントです。
社長のエル・ラガルドの事はシャチョー、又はボスと呼びます。

主に盗みや 諜報活動をします。宝石に目がなくお金にがめつく一回盗みや傭兵に出たら金貨1枚でも儲けてこないと気がすまない性格、あまり宝石を身に着けないのは 本当に大事なコレクションは家にとってあるかららしい。
そこそこ強いので傭兵もしますがツメが甘い上にピンチになるとすぐ逃げます。
武器は鞭に変形出来る魔法のナイフ、たまにコイン(可能な限り価値のない硬貨)を投げつけて戦います。

一匹狼でしたが入社後は気が合うヒトに絡む様になり、社員が増える事にどんどん面倒見がよくなっていく自分に最近気付きました。
自炊が得意ですが大酒のみなのであんまり節約になってない。

セクシー路線も取り込みつつ三流悪役の匂いをプンプンさせる愛される敵役でありたいですね。逃げることに関しては他の追随を許しません!

服ですが薄手の全身タイツ見たいな物です、ほとんど透けてるのでマフラーはとっちゃだめだよ!

コメント