ピクシブ百科事典

クンニ

くんに

オーラルセックスの一種で、女性器を舌で舐めて刺激する行為。正式名は「クンニリングス」。

この項目はR-18に該当する内容が含まれます。

解説

クンニリングスは口から性器への愛撫の一種であり、前戯として行われることが多い。
唾液による潤滑を常に得られることと、柔軟かつ鋭敏な感覚を持つ舌を用いて敏感な女性器を愛撫をすることができるため、受け手に幅広い性感を引き起こせることから前戯において重要なテクニックの一つとして数えられている。
舌だけを使うのではなく、舌先を深く入り口にを差し込みながら鼻をクリトリスに押し当てて刺激する等といった応用もある。
また、女性の観点では汚物が排出される場所を直接舐められる行為であるため、直接の刺激で得られる感覚だけでなくそこで感じる羞恥心や自分の性器を一生懸命舐めるパートナーの姿を性的興奮へと繋げるタイプの人もいる。

一方、極度に羞恥を感じてクンニされることを完全拒否する人や、パートナーのものといえど口を他人の性器につけることに抵抗を覚える人、下品な印象から嫌悪・軽蔑する人も存在する。国や民族によってはクンニをタブーとして扱い、禁止する文化を持つところもある。

また、他の性行為と同じく粘膜同士の接触である以上は性行為感染症にかかることも考えられるため、日頃から陰部を清潔に保つ他、行為の直前にはきちんとシャワーを浴びて性器を洗い、男性はうがいや歯磨きをしておくなどして互いに清潔にしておくことも重要である。
(性癖の一つとして敢えて不潔な女性器や月経中の女性器をクンニすることに興奮をおぼえるタイプもあるが、衛生的な観点で見ればあまりオススメできることとは言えない)

関連タグ

SEX クンニしろオラァァァ

pixivに投稿された作品 pixivで「クンニ」のイラストを見る

コメント