ピクシブ百科事典

コトナ・エレガンス

ことなえれがんす

コトナ・エレガンスとは、「ゾイドジェネシス」のキャラクター。イラストのタグとしては「コトナ」が使われている。
目次[非表示]

概要

CV:伊藤静

ルージ・ファミロンがハラヤードで出会った17歳の女性。幼い容姿のレ・ミィとは対照的に、スタイルが良く大人びた容姿をしている。特技は体術と暗器の扱いで、伝統衣装と思われるその服には多数の暗器が仕込まれている。綺麗なお姉さん的キャラクターで、ルージ・ファミロンをからかう面と、異性として意識している面がしばしば見られる。愛機はレインボージャーク。主に胸や尻を強調するシーンが多く、描写は少ないがスカートの中はブーツと同じ色の見せパンを穿いている。

その伝説

初登場時はルージを誘惑して足止めしようとする悪女、と思わせて実は盗賊団を壊滅しようとしていた正義のお姉さんだが、同行する事になったルージが狭いバイクのような操縦席に同乗する衝撃的なシーンがとくに有名。
どっから見ても性器お尻に擦り付けられているようにしか見えず、放映当時は祭りの様相を呈していた。

関連イラスト

コトナ様
コトナさん
コトナさん
コトナさん
コトナ
最新流行の水着
「ね、競争しない?」
コト姉

関連タグ

ゾイドジェネシス おねショタ 後背位 バックアタック

コトナ←pixivではフルネームよりこちらのみのタグが付いたイラストが多いので、検索には「ゾイド コトナ」で検索をかけた方がより多くのイラストを検索できる。

pixivに投稿された作品 pixivで「コトナ・エレガンス」のイラストを見る

コメント