ピクシブ百科事典

シールオンライン

しーるおんらいん

シールオンラインは、韓国のグリゴン・エンターテインメントが開発し、韓国・台湾・タイ・中国・日本で運営されているMMORPGである。
目次[非表示]

概要

シールオンライン(SealOnline)は、韓国のコンピューターRPG「SEAL~運命の旅人~」を原作および直接の続編としているオンラインゲームのことである。
キーボードを打つことでのコンボシステムの攻撃が特徴。スキル攻撃なども豊富である。

2014年6月18日の午前10時、惜しまれながら日本でのサービスを終了した。

プレイヤーキャラクター

無職:基本職業。レベル10になることで、全ての職業へとなること出来る。

剣士:大剣を振るい、コンボが強化された職業。攻撃力が一番高く、移動も速い。
騎士:唯一、盾が使える職業。防御力が最も高く、敵の攻撃から味方を守る。
魔法士:杖を装備し、炎・氷の属性魔法を操り敵を滅ぼす職業。射程が長く、範囲攻撃も持つ。
僧侶:メイスを装備し、聖なる力でパーティを支える職業。回復・補助魔法に秀でる。
芸人:ナイフを以って、軽やかに敵を倒す職業。攻撃速度が非常に高く、補助スキルも優秀。
鍛冶士:ハンマーで敵を倒し、物を生み出す職業。アイテムの作成・強化のスキルを持つ。
狩人:弓を用いて戦う職業。射程が長く、重い一撃を放つ。範囲攻撃にも優れる。

2次職業
レベル150になることで、それぞれの職業から更に2種類ずつ選ぶことが可能である。

関連イラスト

もいっちょナース
戦乙女

【Seal】 ぼくらのなつやすみスーパーデラックス

関連タグ

オンラインゲーム
ネトゲ

外部リンク

シールオンライン

pixivに投稿された作品 pixivで「シールオンライン」のイラストを見る

コメント