ピクシブ百科事典

スカートの下はふんどし

すかーとのしたはふんどし

女性キャラクターのスカートの下の下着がふんどしのイラストに付けられるタグ

スカートの下はふんどしとは、女性キャラクターの穿いているスカートの下がふんどしのイラストに付けられるタグである。

スカートを穿く女性は一般的に下着としてショーツを着用するのだが、この場合スカートがめくれるとパンツではなく「思い切りキツく締められたふんどし」が存在することになる。

ふんどしはその特性上臀部が丸出しの為、非常に通気性が良い(特に夏場は)。しかし下着である以上、公共の場では隠さなければいけない。かといってズボンを穿くと、臀部を覆ってしまう為に通気性が悪くなる。そこでスカートを穿けば通気性も確保され、めくれる(あるいは下から覗き込む)ことでふんどしの臀部が持つ魅力も味わえるというわけである。

当然Tバック状態になっている為、閲覧者(特に男性)にとっては眼福(という表現は死語だが)である。ことチラリズムにおいてはパンツよりもエロティックである……気がする。
ただTバックと違うのは、ゴムが付けられていない為、ちゃんとキツく締める必要があり、股間部を締め付ける感触が女性には堪らなく快感であろう。
更に、スパンキングがこれに加われば、女性はMならば快楽を倍化させる事が可能である。
そう言った意味でも、スカートを穿いて置けば、スカートを捲るだけで直ぐにスパンキングに移行出来る。

射命丸からのバレンタイン

女性にとってスカートの下にふんどしを締める事は抵抗があるかも知れないが、おむつが取れてからずっとふんどしを締めスカートを穿き続けているような女性にとってはふんどしが普通であり、むしろパンツを穿くことの方に抵抗がある。価値観は変われば変わるものである。

関連イラスト

森近霖之助×霧雨魔理沙×東方バレンタインデーはふんどしの日!!
すぃかーとめくり

いちばんうしろの・・・
咲野明日夏・3種

なお、普段(デフォルトで)スカートを着用している女性キャラクターならば、以下のイラストもそれに含まれる。

私が考える霊夢の下着
巡音ルカの姐山笠

関連タグ

スカートの下はふんどしでした 女性専用下着 ふんどし フンドシ ショーツ
フンチラ ふんちら ふんチラ スカート パンドルショーツ
セーラーふんどし フェチ
東方褌縛娘

pixivに投稿された作品 pixivで「スカートの下はふんどし」のイラストを見る

コメント