ピクシブ百科事典

ディフェンスに定評のあるマフラー

でぃふぇんすにていひょうのあるまふらー

アウアウな場所を視覚的防御する、マフラーの見事な仕事振りへの信頼性である。
目次[非表示]

概要

元ネタスラムダンクの「ディフェンスに定評のある池上」というフレーズ。
これを全裸チラリズム絵などで年齢制限が必要な秘所をマフラーによって隠すという手法が用いられたことによる。

主な仕事先

裸マフラー

/バカイトレンジャー参上!\

ボーカロイドのKAITOが全裸にマフラー一丁という歪み無い姿で登場した際に、股間をそのしなやかな動きで視覚的防御するという絵が多い。
この仕事で数多くの裸マフラー絵をR-18ないしR-15タグを付けずにセフセフで済ませたという鉄壁ぶりであり、そのしなやかな動きとさりげなさに「こいつ意思あんのか」と疑われもする。
またKAITO以外の露出パンチラを防御することもあるようで、その際にはKAITOの意思で動かしていると疑われることもある。
 
兄さんの多芸ぶりはホンマ半端ないでっせ

また、マフラーで秘所を隠すという仕事はKAITO絵に限定されるものではない。
セクシーな絵のアウアウな箇所を隠す鉄壁ぶりには敬意を払おう。

関連タグ

定評のあるもの一覧
バカイト 裸マフラー うろたんだー

pixivに投稿された作品 pixivで「ディフェンスに定評のあるマフラー」のイラストを見る

コメント