ピクシブ百科事典

デイモン姉妹

でいもんしまい

デイモン姉妹とは、『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』第11話より登場した悪魔の姉妹である。
目次[非表示]

「砕けよ大地、枯れよ海、燃え尽きよ太陽…この世を統べる地獄の魔王の力を我等に!」
「「私たちは悪魔、悪魔ハイクラスコマンダー!」」

「スキャンティ!」「その妹!ニーソックス!」(ファスナ~!)

概要

ダテンシティ市長の娘たち。天使の姉妹であるアナーキー姉妹とは対に悪魔である。
礼儀作法、容姿、品格、運動神経、外見、学力、視力、聴力という全ての要素においてアナーキー姉妹に勝る。そして二人からクイーンの座を奪い、ルゥール(巻き舌)の元に学校を支配した。
実はその支配には真の目的があり、地上をゴーストで埋め尽くすため学校の地下に人工のゴーストを生産する施設を造り上げていた。

二人とも悪魔の特徴である赤い肌とを持っている。また、作画崩壊バージョンでは尻尾も生えており、大変凶悪な悪魔らしい顔つきをしている。
規律と礼儀を重んじるが故、破天荒で礼儀知らずなアナーキー天使姉妹を見下し、嫌悪している。
上記の様にどう見ても人間的な外見では無いが何故か悪魔である事は周囲(天使やゴーストにさえも)バレず、本性を表すまで誰も気が付かなかった。恐らくは角は普段は見えないと思われる。

基本的にダテンシティの混乱・堕落が目的のようだが、独特の美学や生来の真面目さから詰めが甘く、毎回のように天使達に敗北し、「ごめんあそばせー!」とジーストリングで敗走するのがパターンのようだ。

実は姉妹でレズの関係。リアル姉妹百合である。
まぁ、ひょっとしたら実の姉妹ではないのかもしれないが。

メンバー

リンク先を参照。

関連イラスト

Scanty & KneeSocks
デイモン姉妹

ろりあくま
スキャンティ&ニーソックス

関連動画

デイモン姉妹の変身シーン

関連タグ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト パンスト
悪魔 姉妹
姉妹百合 姉妹夫婦 パンスト百合

pixivに投稿された作品 pixivで「デイモン姉妹」のイラストを見る

コメント