ピクシブ百科事典

ハンターチーム【RustyNail】

らすてぃねいる

ピクサイⅡのアルゴナウタイ所属のハンターチーム。 非戦闘キャラも参加可能。
目次[非表示]

ハンターチーム【RustyNail】とは

ピクサイⅡアルゴナウタイ所属のハンターチーム。
非戦闘キャラも参加可能。

概要・行動指針

【ピクサイⅡ】ラスティ・ネイル【組織概要】

第一章行動指針

【ピクサイⅡ】 Ready 【無機なる巨獣】

第二章行動指針

【ピクサイⅡ】 Briefing 【目覚める意思と守るモノ】

第三章行動指針

【ピクサイⅡ】Fumble【鋼の女王】

メンバー

ギルドマスター

ママ・ドメニカ

【ピクサイⅡ】ママ・ドメニカ【アルゴナウタイ】

ギルドメンバー

----

氏名性別年齢身長能力備考
ママ・ドメニカ30175生命の錆“ラスト・ラスト”元クアドリガ所属のハンター。現在はハンターチーム【ラスティ・ネイル】のリーダーとして独自に狩りを続けている。
エリク22174自在の銀“アロイ”ラスティ・ネイルの自称No.2。『狩り』がない日はメンテナンスやダイダロスで働くなどしている。
シャムーティ11140パパの手・ママの手アルゴナウタイで暮らす孤児。身寄りもないので自身の能力が心の大きな支えとなっている。
ロックン・ロール・ベイビー14144メタリック・ブラザーメカニック技師。依頼の多くは義肢の作成で仕事が早いので信頼はある。能力者だが非力。
アオイロ32156レイニー・イーターゲラゲラ笑うことが好きなゴスロリ娘。能力の影響で成長が遅い。硬くなる能力を持つ。
キハル・ワイゼンブルム29150高速型任意位置任意体組織有限増殖及び切除毒物テロの被害により絶えず体組織が増殖する少女。外見年齢はテロ時の18歳のまま。
フレイヤ?161ロスト・レヴァンテイン高い戦闘能力と身体能力を持つ少女。7年程前にユグドラシル近辺に隠された研究施設跡地でコールドスリープ状態で眠っていたのを発見される。
ピンク・アズハリナ?165ラブ・シックネス自称10代。自分からそう遠くない距離にいる誰かが恋をすると肉体から浮遊するハート型の物体が生成される。

pixivに投稿された作品 pixivで「ハンターチーム【RustyNail】」のイラストを見る

コメント