ピクシブ百科事典

ピンクフェロモン

ぴんくふぇろもん

ピンクフェロモンは『JAPAN_WORLD_CUP』に出走した架空の馬である。フランス所属。

概要(第1回 JAPAN WORLD CUP)

牝の4歳馬。騎手はソニア・ゾラ。赤いSMの女王様風メガネとガーターベルト着用。

レース終盤になるとガーターベルトを脱いですっぽんぽんになることがある。この時、ソニアもビキニ(下着?)姿となり、他の馬は吸い寄せられるように後ろを走るしかなくなる。

概要(第2回 JAPAN WORLD CUP)

1年たったので牝の5歳馬。騎手はソニアの妹、クレモンティーヌ・ゾラ。装飾は黒に変更されている。

すっぽんぽんになって他の人馬を魅了するのは前回と一緒だが、今回は他の騎手および観客まですっぽんぽん(ふんどし一丁)にしてしまう。

だがまれにゴール直前で7頭でメリーゴーラウンドの様にぐるぐる回り始めてしまう場合があり、その時にはあの馬(?)が猛烈な追い込みを見せる。

なお、第3回JWCでは妹のスーパーフェロモン(父はハリウッドリムジンの父でもあるギブメルソン)にゾラ姉妹が騎乗している。

pixivに投稿された作品 pixivで「ピンクフェロモン」のイラストを見る

コメント