ピクシブ百科事典

マン臭

まんしゅう

R-18内容を含むため、説明が難しい項目。

注意

この記事の以前の版ピクシブ百科事典利用規約における
第9条 禁止行為
(7)法律・条例・その他当運営元が定める基準に反するような、わいせつ、児童ポルノ又は児童虐待に相当するデータ(以下「これらのデータ」といいます。)について、次に掲げるいずれかの行為を行うこと。
(a)これらのデータを投稿及び編集又は表示する行為。
に該当する内容のため、白紙化された。そのため、修正する場合は注意が必要である。

概要
 男性器と異なり、女性器は丸洗いが出来ないため、匂いが強くならざるを得ない点がある。この言葉はその強い匂い(臭い)を表す言葉である。このため、これを表現するためにはほぼ確実に作品中に女性器を描写しなければならず、R-18となる(そのため、タグが使用されていない)。
 この匂いは、ある程度ならばフェロモンとして作用するかもしれないが、あまりに強い臭いを発する場合、臭いフェチ以外には愛好されないと思われる。
 また、あまりお上品な単語ではないため、タグとしての利用には注意が必要である。
 匂いの原因
 これらの女性器が臭いを発することにはいくつかの理由がある。恥垢の集積、生理の際の血液等の匂い、膣内の乳酸菌によるチーズ臭、膣内の雑菌繁殖によるもの、ワキガによるものなどがあげられる。それぞれ対処法が異なるため、注意が必要である。
 関連項目
 女性器 臭いフェチ R-18

pixivに投稿された作品 pixivで「マン臭」のイラストを見る

コメント