ピクシブ百科事典

ミランダ先生

みらんだせんせい

クイズゲーム『クイズマジックアカデミー』に登場する女教師で、保健の先生。
目次[非表示]

概要

クイズゲーム「クイズマジックアカデミー」に登場する女教師で、保健先生。pixivでの登録タグはミランダの方が多い。

QMA1から登場している。担当はQMA1ではイベント・放課後ガチバトル・復習、QMA2以降は全国大会。

巨乳グラマラスな体型で、ネットでの通称は「おっぱい先生」「エロ教師」など(誕生日記念の通り名が「ミラクルボディ」)。かなりの巨乳生徒であるルキアもかなわない。それだけならまだしも、どこが教育関係者だとツッコミたくなるほど目のやり場に困る露出度の多い服装で、バックに至ってはキチンと?着用していてもお尻の割れ目がのぞいており、ゲーマー達の度肝と股間を抜いた。

なお、リエル登場前のQMA2で、お知らせ画面のミランダ先生をπタッチするとおっぱいが揺れる機能があり、QMAにおけるπタッチの元祖ともなっている。

しかもその後の設定追加で、人妻(夫はウィーズ)という事実が暴露され、イベント画面ではえっちシーン直後と思われる画像まで登場。彼女が毎週、いや毎日保健室で、男子生徒に保健体育の個人授業を行っているだろうという憶測は、もはや公然のものと言える。
なお「マジック☆コロシアム」では直接対戦するわけではないが、ギガウィーズ戦で負けると夫を祝福しに来る。

したがってpixivでの登録タグは「おっぱい」が同時についてくる事が大変多く、登録画像の約半数はR-18である。

なお、声優は石塚さより

関連イラスト

ミランダ先生 3
ミランダ
ミランダ先生!!
ひざまくら
200万&暑中
いけない☆ミランダ先生
QMA女教師!!!!!
ミランダ先生

関連タグ

ミランダ クイズマジックアカデミーQMA先生 女教師 人妻 ウィーズ先生
巨乳 グラマラス

pixivに投稿された作品 pixivで「ミランダ先生」のイラストを見る

コメント