ピクシブ百科事典

ムサシノ牛乳

むさしのぎゅうにゅう

ムサシノ牛乳とは、『とある魔術の禁書目録』および『とある科学の超電磁砲』に登場する架空の牛乳ブランド。
目次[非表示]

概要

固法美偉が愛飲している牛乳
これを飲み続けた事により、中学生の頃はぺったんこだった彼女の胸を極上の乳にまで成長させた。
また、同じく巨乳キャラである吹寄制理も愛飲している模様。

その前例から幻想御乳(バストアッパー)とも呼ばれる。

知っておくべき情報

実は、"ムサシノ牛乳"ならぬ"むさしの牛乳"の方は実在する。一部のスーパーの系列で販売されている、"武蔵野乳業"の製造する牛乳の商品として存在する。作者は多分この牛乳の存在を知っているッ!。何故ならこの牛乳が販売されている地域は"首都圏"、所謂"武蔵の国"だった地域に限定されているからだッ!。その中には勿論東京都が含まれている為に、知名度はそんなに低くない牛乳商品でもあるッ!。通常こう云う商品名は作者の居住区や関連地域から元ネタを持って来られるものだからである。
尚念の為に云っておくが、"むさしの牛乳"は云うに及ばず、本来の普通の牛乳にはこんな下衆い効能を期待しても無駄である。敢えて云おう、「無駄よ無駄無駄無駄だあアアアアァァァァッッッッ!」。

関連タグ

とある魔術の禁書目録 / とある科学の超電磁砲
牛乳
牛乳に相談だ
牛乳飲め!デッドボールP
ダスト・ジード
パンでpeace

pixivに投稿された作品 pixivで「ムサシノ牛乳」のイラストを見る

コメント