ピクシブ百科事典

モリマン

もりまん

モリマンとは、恥骨の突出または非常に大陰唇の皮下脂肪に富んでいて、普通のマンコよりも盛り上がっているマンコに付けられるタグ。別名「土手マン」。
目次[非表示]

もしかして⇒恥丘

タグを付けるなら幼女よりある程度成長した少女女性に付ける方がいいだろう。
詳しくは恥丘の方に詳しく、ここでは現実の女性や二次元での性的嗜好を書く。

意外とモリマンに悩む女性

現実でも性的嗜好の一つであるモリマンだが女性に言えない悩みとして苦悩する人が多い。

整形手術恥骨を削る、陰唇皮下脂肪を減らすなどして対応している。

一方二次元では

二次元のイラストで描かれる女性の多くは陰毛が生えていない場合が非常に多く、マンコを強調する為に大陰唇のふっくらした絵が多い。
モリマンのタグが付く絵は下着水着を目一杯食い込ませて盛り上がった大陰唇などに付けられる。
また、食い込みを強調する為まんぐり返し姿勢の絵が多い。

以上の条件を満たせはR-18関連でなくともこのタグが付く事がある。

コンビ芸人のモリマン

ホルスタインモリ夫と種馬マンからなる女性お笑いコンビ。現在、北海道在住。所属事務所はよしもとクリエイティブエージェンシー・札幌事務所。
ガキの使いの名物企画である山崎VSモリマンでは山崎邦正を完膚なきまでに叩きのめす。ちなみに、ここでのモリマンはホルスタインモリ夫単体を指す。

関連タグ

恥丘 女性器 土手マン もっこり

pixivに投稿された作品 pixivで「モリマン」のイラストを見る

コメント