ピクシブ百科事典

ロンリネスっち

ろんりねすっち

ロンリネスっちは、K氏が生み出したオリたまである。

プロフィール

性別 オス
誕生日 2月29日(閏年・閏日)
星座 魚座
クラス 高学年
出身地(本籍) ピースタウン
一人称 オレ
性格 仲間思い、優しい、クール
好きなもの チョコレート
嫌いなもの 生クリーム
趣味 旅
大切なもの 青いリボン
名前の由来

孤独(loneliness)から
概要

ロンリネスっちは、たまごっちスクールの高学年に所属する。性格はクールで、優しいところもあり、とても仲間思いなところがある。

ロンリネスっちは、たまごっちスクール四天王の一人で、別名「四天王の鬼」と呼ばれている。喧嘩はとても強く、頭脳・運動神経はどのたまごっち達よりも優れている。四天王の中では、一番優秀な子である。

ロンリネスっちは、怖そうに見えても実は可愛い子が大好きで、自分よりも年下の子と、たまペットと遊ぶのが大好き。「鬼」とは思えない光景を見せる。
現在、ミティアっちというたまペットがいて、毎日のように可愛がっている。
ちなみに彼は、たまペットと一緒に暮らすことが念願だという。

ロンリネスっちは、旅が趣味で殆ど一人で旅をしていましたが、今はミティアっちと一緒に旅をしている。ちなみに旅をする本当の理由は、大切に持っている青いリボンの持ち主に会いに行く事だという。
ロンリネスっちの顔

ロンリネスっちの顔の周りは、包帯に巻かれていて素顔が殆どわからない状態になっています。何故そうなってしまったのか、それは彼の過去の経験によってそうなってしまったのである。 現在は、素顔を見せる一面もあるが、ただ右目の方は、事故に巻き込まれてしまい、その右目は失っている。

pixivに投稿された作品 pixivで「ロンリネスっち」のイラストを見る

コメント