ピクシブ百科事典

健音テイ1周年企画

すこねていいっしゅうねんきかく

健音テイ

健音テイ爆誕!一周年祭

このたび1周年を迎える健音テイの記念祭を6月19日に行います。
企画は「利きテイ」「健音テイによる合唱」「新ロゴ」の3本を予定しています。

「利きテイ」はテイユーザー複数人での調声動画を投稿、調声師を考えていただく企画です。
6/12に動画を投稿し、正解発表は6/19に答え合わせ動画を投稿します。

「合唱」では大勢の方に参加してもらい、「全てのVOC@LOIDに宣戦布告」を歌っていただきます。
また、この企画は調声・絵師ともに一般参加の方を募集しています。
調声参加希望の方は、サイトにて4月15日までに参加表明をお願いいたします。
絵師参加希望の方は、Pixivに「全てのVOC@LOIDに宣戦布告」をイメージしたイラストを投稿していただき、
「健音テイ1周年企画」「合唱」「UTAU支援中」タグをつけてください。
こちらは5月15日までに投稿されたイラストを動画に使用させていただきたいと思います。
また、投稿用のアップローダーがありますのでこちらもご利用ください。

「新ロゴ」は「すこってい(健音テイ)」の新ロゴを大募集。
現在は企画に向けて調整中ですので、詳細はしばらくお待ちください。

詳細は各企画ページで公開しておりますので参考にして下さい。
皆でテイ様を歌わせたり動画を作ったりイラストを描いたりして楽しみましょう。

皆様の参加をお待ちしております。

コメント