ピクシブ百科事典

変態ほむらアルティメットフォーム

へんたいほむらあるてぃめっとふぉーむ

変態ほむらさんの究極の形態。変態ほむらさんの限界を大幅に超える淑女パワーを引き出せる。
目次[非表示]

変態ほむらさんの究極の形態。まどかの多数の衣服下着を装備することにより変態ほむらさん淑女パワーは通常最大時から更に120%アップするのだ。

アルティメットフォーム第1段階

変態ほむらさんがまどかのパンツスカートをかぶり、まどかのリボンをつける。そして、まどかの体操服を着てその上にまどかの制服を着る。さらにその上にまどかのブラジャーを着け、まどかの制服のリボンをつける。さらに、まどかのブルマを穿き、腕にまどかのパンツを装備する。でもって、まどかのサイハイソックスを履き、まどかの制服のも履き、パンツを4着脚に装備すると変態ほむらアルティメットフォームにチェンジする。

アルティメットフォーム第2段階

アルティメットフォーム第1段階の欠点であった機動性を高めるべく、軽装化されている。
変態ほむ(ryがまどかのスクール水着を着て、さらにまどかのパンツを穿く。そして、腿にまどかのリボンを装着し、腕にはまどかのサイハイソックスをはめる。さらに頭にまどかのパンツブラジャーをかぶり、まどかのパンツマフラー代わりに巻く。すると変態ほむらアルティメットフォーム第2段階であるGMディフェンサー("GM"は、God Madokaの略)にチェンジする。
ウェポンに(まどかの)ロングリコーダー(中学校の音楽の授業で使うすこし大きいリコーダー)、ビークルにメガライダー(「メガライダー」の略。まどかが乗っていた自転車)がある。
■第2段階の解説:thomas氏のコメントより

アルティメットフォーム第3段階

第1段階、第2段階と比べて重装備化されている。
変態ほm(ryがまどかのスクール水着を着て、さらにまどかのブルマを穿き、その上にまどかのパンツを穿く。更に脚の防具としてまどかの制服ジャケットを穿く。腕にはまどかのサイハイソックスをはめ、まどかのリボンをつける。頭には、まどかのパンツをかぶり、更にまどかの体操服をかぶる、更にその上にまどかの制服のスカートをかぶる。すると変態ほむらアルティメットフォーム第3段階であるRGM-69M「ホム・カスタム」("RGM"はReversed God Madokaの略)にチェンジする。この形態にチェンジすると高機能MS(Mahou Shoujo)となり、淑女パワーはアルティメットフォーム第1段階から更に240%アップする。
■第3段階の形態名の解説:thomas氏のコメントより

補足

タグについては、いつの間にか消えたようである。

関連タグ

魔法少女まどか☆マギカ 変態ほむらさん
暁美ほむら 鹿目まどか
変態淑女

コメント