ピクシブ百科事典

夜ノ森小紅

よのもりこべに

『未確認で進行形』の主人公。

人物像

夜ノ森小紅とは、漫画及びアニメ『未確認で進行形』に登場人物で、主人公である。
高校1年生の16歳。料理が得意で夜ノ森家の家事全般を担っている。学校での成績も良い方で一見弱点が見当たらないが、運動は苦手。身体が弱く、ストレスやショックで熱を出し寝込むこともある。巨乳安産型だが本人はそれを気にしている。

小紅にとって紅緒は自慢の姉だが、姉の残念な面は諦めている。家族には丁寧に喋り、姉を「姉様」、母を「母様」と呼ぶ(その原因は姉にある)が、その他の人への喋り方はむしろガサツである。桃内まゆらとは友達。本人は気付いてないが、小紅は学校で結構人気があるらしい。

16歳の誕生日に初めて許婚(三峰白夜)の存在を知り、白夜と真白との同居生活が始まった。急な環境の変化に振り回されつつも、少しずつ白夜との距離を縮めていく。
幼少の頃に崖から転落する事故に遭い、右の脇腹にその傷が残っている。またそれ以前の記憶を思い出せなくなった。それゆえ、白夜と昔会っていたことを忘れていた。

アニメでの声優は照井春佳

関連タグ

未確認で進行形 夜ノ森紅緒 三峰白夜 三峰真白 夜ノ森茜 桃内まゆら 末続このは 大野仁子

pixivに投稿された作品 pixivで「夜ノ森小紅」のイラストを見る

コメント