ピクシブ百科事典

孕ませ

はらませ

(主に女性を)妊娠させる事。多くの場合、当人の意思に反して行われる行為を指す。

この項目はR-18に該当する内容が含まれます。

今更言うまでもなく、妊娠出産は死人が出る事も珍しくない極めて負担の大きい行為であり、無事に生まれた後も絶え間ない育児によって決して従前の生活には戻れない人生の一大転機である。
仮にそれが本人の意思に反して行われる事があれば、その肉体的・精神的苦痛は想像を絶するものとなるであろう。

逆に言えば、もしもそれを成し遂げた強姦魔がいるなら、彼は対象の女性の一生を奪ったも同然であり、生涯に渡って陵辱を行うに等しい事となる。
強姦は必ずしも性欲のみに基づいて行われるわけではない犯罪であるが、「孕ませ」は他の動機の筆頭・征服欲を最大限に満たす犯行と言え、ある意味で男のロマンなのである。

そのためこのタグが付けられる作品のほぼ全てがR-18であり、かつその大半がレイプものか快楽堕ちとなっている。「孕ませ」と使役の形になってる時点で察した人も多いかもしれないが、検索の際には十分注意すること。
略称・隠語として「HR」が用いられる事もあるが、「NTR」ほどには普及していないようだ。
なお、一部の作者は「公式設定に無い二次創作として妊娠させた」という意味でこの語を使っている事があり、強姦要素が無い作品も少数ながら存在している。

関連項目

SQUEEZ炎の孕ませシリーズ) スワンアイ Norn CONCEPT オーバーフロー(Summerラディッシュバケーション!!らーじ・PONPON)(代表的な「孕ませ」もののエロゲー

レイプ 快楽堕ち 中出し ボテ腹 肉便器 苗床 種付け
んほぉ系 ちんぽには勝てなかったよ… お前がママになるんだよ!
人工授精家畜の育成はほとんどこれによる「孕ませ」から始まる)
ポケモン廃人 メタモン(「厳選」行為を突き詰めるとこうなるとしばしば指摘される)

pixivに投稿された作品 pixivで「孕ませ」のイラストを見る

コメント