ピクシブ百科事典

御曹司サンド

おんぞうしさんど

御曹司サンドとは、うたの☆プリンスさまっ♪に登場するキャラクターである聖川真斗・神宮寺レンの両名が七海春歌を想い、恋い慕う描写や絡みが含まれている作品につけられるタグである。
目次[非表示]

概要

内容は優勢劣勢がはっきりしているものから、見事な三つ巴や比較的穏やかに春歌を取り合ったり愛でたりするものまでさまざま。
また、単純に真斗とレンの間に春歌がいる集合絵にもつけられる。

タグの由来は、真斗とレンがそれぞれ財閥の御曹司であることから。

ゲームやアニメなどでも何かとライバルとして対立していることの多いふたりだが、特殊な環境で育ち色々なものを抱えている彼らにとって、春歌の存在は非常に大きく譲れないものの筆頭になっていると思われる。
公式からもデュエット曲やドラマCD、アニメの春歌をめぐる描写等により、真斗→春歌←レンのスタンスは出来上がっていると言えるだろう。

『 きっと きっと きっと ほら  幸せにするから   ずっと ずっと ずっと ただ  愛してる 』
いずれにしろ、春歌は真斗とレンの不思議なくらい大好きでたまらないDOUBLE WISHであることは間違いない。

関連イラスト

御曹司サンド【作業過程付】
待ての出来ない人々

関連タグ

うたの☆プリンスさまっ♪ 七海春歌 聖川真斗 神宮寺レン
真春 レン春 プリ春

pixivに投稿された作品 pixivで「御曹司サンド」のイラストを見る

コメント