ピクシブ百科事典

徳間ノベライズ版アイスマウンテン

とくまのべらいずばんあいすまうんてん

「アイスマウンテン」は火山アキトをリーダーとするロックバンド。メンバーはボーカルの氷山キヨテル、ドラムの帆風ナツキ、ベースの安土トウマ、キーボードの天音ハルトからなる。当設定内容はノベライズに向けたもので、株式会社AHSの許諾のもと「徳間メディアプラス/徳間書店」が独自解釈で新規創作したものです。

現在(2011.11.08)、徳間メディアプラス/徳間書店がノベライズ版「アイスマウンテン」に関して、オフィシャルな設定としているのは以下の通りです。

ここに表記されていない要項は初期設定時と異なる場合があります。

株式会社AHSの許諾のもと「徳間メディアプラス/徳間書店」が独自解釈で新規創作したものです。
この設定はノベライズに向けたもので、ボーカロイドソフト「氷山キヨテル」、また、ファンのみなさまが独自想像し、創作してきた「アイスマウンテン・テル」の存在を侵害し、公的存在として創作を阻害するものではありません。

アイスマウンテン」は火山アキトをリーダーとするロックバンド。
メンバーはボーカルの氷山キヨテル、ドラムの帆風ナツキ、ベースの安土トウマ、キーボードの天音ハルトからなる。

氷山キヨテル以外のネーミング及び設定は徳間メディアプラスのオリジナル

pixivに投稿された作品 pixivで「徳間ノベライズ版アイスマウンテン」のイラストを見る

コメント