ピクシブ百科事典

我々の業界でも拷問です

われわれのぎょうかいでもごうもんです

どんな美少女に命令されようと、拷問は拷問です。

我々の業界ではご褒美ですタグを貼り付けてしまうような方々、即ちドMの業界においても拷問とみなされるような凄まじい、あるいは生々しい仕打ちを描いたイラストに付けられるタグです。
最近は「我々の~」タグが数を増やした結果、(その業界において)ご褒美でしかないイラストにも一部タグ付けされているようです。
恐らく違う業界の人が使い方を間違えてしまったものと思われます。

時々内臓描写など、R-18G設定をつけるべきイラストが全年齢でこのタグがつけられていることがあるため、検索の際にはご注意ください。

僭越ながら例を挙げさせていただきますと

ういんな

私共の小汚い愚息を苛めていただく場合でも、丁寧に踏みつけていただければ、たとえどうなろうと私共は喜びを感じるものでありますが、
すっぱりと切り落とされてしまいますと、さすがに痛みが喜びを上回ってしまいます。

今週の島風

言葉で詰っていただくことは大変うれしゅうございます。しかし無礼を承知で申し上げますと、すべての人間には(それ以下の家畜・蛆虫である私共でも)踏み込んではならぬ部分というものがあります。そこに突き刺さる言葉を投げかけられれば、いくら被虐趣味のある私共でも本気で深く傷ついてしまいます。

【拷問】トゲトゲ拷問椅子【処刑】

また器具によって与えられる痛みというものも、放置プレイ属性があれば気持ちよくなれる御同業もおりますが、基本的にはただ痛いだけであります(何かお言葉をいただければ喜びともなりますが・・・いえ、視線だけでも十分でございます、出過ぎた発言をお許しください)。

関連タグ

拷問 おいやめろ

pixivに投稿された作品 pixivで「我々の業界でも拷問です」のイラストを見る

コメント