ピクシブ百科事典

斎藤千和さん脳内大生誕祭

さいとうちわさんのうないだいせいたんさい

斎藤千和の誕生日を祝う企画
目次[非表示]

要はこういうこと

 声優斎藤千和さんの誕生日3月12日のお祝い絵を脳内大生誕祭として大集合しちゃおうって話です。
 誕生日企画だけど無期限です。12日を過ぎたって、ちょっと遅れたお祝いをしたりちょっと早めの来年のお祝いをしたりすればいいじゃない!

企画イメージをもうちょい具体的に。 

 主として斎藤千和さんの演じたキャラ達がお祝いをしたりしなかったりしている様子を脳内大生誕祭として、心のままに描いちゃってください。会場、時間も自由です。脳内ですから。

登場キャラクターはこんなんでも

 当初目的は作品の枠を超えた千和さんキャラ共演のつもりでしたけど、千和さんの演じたキャラクターと関わりがある他キャラクターも共演して良いと思います。
 例えばベッキーwith桃月学園1年C組、あると思います!
 「週刊うらGおふぁんたじー」の「千和長」や「シュガーちゃん」、「構成丁」なんかもキャラクターとしてはアリの方向で。

注意事項

 お祝い絵ならご本人さん達を描くのもアリでしょうが、ちゃんと基本的なマナーは守りましょう。
 
 これはキャラを描く時も同様でお願いします。あくまでお祝いの企画ですから。
 
 悪フザケが過ぎなければ、ネタに走っても別にいいと思いますよ。
 
 みんな知らないかな?と不安になるキャラ選びをしたら、矢印引いて名前を書いちゃえばいいと思います。ちょっと画力に自信が…という方もこの方法アリで。

具体的な事

 参加していただける場合は「斎藤千和さん脳内大生誕祭」のタグをつけて下さい。企画へのレスポンスはあると嬉しいです。

 R-18はまさかとは思うけど、今回はちょっとご遠慮いただく方向で。

関連イラスト

【企画】斎藤千和さん脳内大生誕祭

関連タグ

斎藤千和さん脳内大生誕祭 ぱにぽに ベッキ― 週刊うらGおふぁんたじー 魔法少女チャバネ等。もちろん他作品の千和さんキャラでのご参戦も多謝体制でお待ち申しあげてます。

コメント