ピクシブ百科事典

日野森あずさ

ひのもりあずさ

「Piaキャロットへようこそ!!2」のメインヒロイン
目次[非表示]

CV:長崎みなみ

概要

Piaキャロットへようこそ!!2」のメインヒロイン。7月1日生まれ。

物語の冒頭でファミリーレストラン「Piaキャロット」2号店への面接に向かう途中、主人公・前田耕治と最悪の出会い方をしてしまい、以降、耕治に対してはキツくあたることが多かった。

両親を交通事故で失っており、妹の美奈と二人姉妹で叔父叔母の所に住んでいたが、Piaキャロットにいる間は寮生活で耕治はお隣さんとなる。犬が大の苦手。

耕治とは2号店店員合同の海水浴に参加した事をきっかけに和解したかに見えたが、耕治が悪友の矢野真士に頼まれてあずさを真士と結び付けようとしたせいで再び二人の仲はぎくしゃくしてしまう。

紆余曲折あって自分の気持ちに気が付いた耕治は、あずさとデートの待ち合わせをしていると言う真士を電話で呼び出して自分はあずさが好きだと言う事を告げ、激怒した真士に殴られた。
しかし、真士はとうに耕治達の気持ちに気づいており、あずさと待ち合わせをしたのは本当は彼女に手紙を渡す為だったのだ。
耕治自身の口からあずさへの素直な思いを告げられた真士は、手紙を耕治に託してあずさの元へ送り出した。

真士の手紙を読んだ耕治とあずさは互いの気持ちを告げ、二人は結ばれるのだった。

エロゲーなので、もちろんエッチできるが、実は彼女とエッチをすると…

Piaキャロットへようこそ!!3では彼女自身の姿は見えないが耕治と順調に交際中である事が語られた。

関連イラスト

Piaキャロットへようこそ・2のあずさ。

関連タグ

Piaキャロットへようこそ!!2 Piaキャロ2
日野森美奈 あずさ 前田耕治
バッドエンド

pixivに投稿された作品 pixivで「日野森あずさ」のイラストを見る

コメント