ピクシブ百科事典

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

きぃぃぃはらくぅぅぅぅぅぅぅぅん

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!とは、『とある魔術の禁書目録』の登場人物・一方通行(アクセラレータ)の台詞。

概ィィィ要ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

とある魔術の禁書目録』13巻で、一方通行木原数多に対峙した際に放った台詞

ニコニコ動画では、動画内で木原が登場するシーンには「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」のコメントの弾幕、通称「木原弾幕」が高確率で発生する。
また、木原のCV藤原啓治のため、「野ォォォ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」とか「葛ゥゥゥ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」とか「藤ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」というコメントが流れる場合もある。

尚、アニメ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第19話での一方通行の台詞はこの「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」ではなく「木ィィィ原くンよォ!」という感じに変更されている。
第21話では「き~~は~~ら~~くゥゥゥゥゥゥウウウウン!!↑↑↑」と最後の方で声が裏返っているパターンが登場する。

余談だが、現在のとある魔術の禁書目録では木原数多の親戚が多数登場しており(木原一族を参照)、この呼称が当てはまるキャラクターが数多くいる。
ただ一方通行が対峙した木原は今のところ木原数多だけである。

関ン連ンタァァァァァァァァグゥゥゥ!!

とある魔術の禁書目録とある魔術の禁書目録Ⅱ
一方通行アクセラレータ
木原数多
野ォォォ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!中の人つながり

pixivに投稿された作品 pixivで「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」のイラストを見る

コメント