ピクシブ百科事典

機械姦

きかいかん

異種姦のうち、相手が生物ではなく、機械、器具、ロボット等によって行われる性的描写のイラストに付けられるタグ。

相手が機械なので直接的な生殖行為というより性的な実験調教拷問といったリョナ的な意味合いを持つ責め。
また、大がかりな大人のおもちゃとしての側面も持ち、疲れ知らずの責めで快楽漬けにすることが目的の機械も多く存在する。
チューブ・ケーブル・機械触手といった触手による愛撫挿入注射搾乳撮影、ヘルメット・ゴーグル・カプセル・培養液を使った洗脳による悪堕ち、人工冬眠・金属化といった状態変化による実験行為、チューブを使って精液子宮に注入する孕ませ、メス・鉗子・クスコといった医療器具での解剖や四肢切断を行う鬼畜プレイ、人工知能との異種和姦など、他ジャンルへの派生要素も含め、幅広い多様性を持つ。
アメリカのパロディ映画『フレッシュ・ゴードン』で登場したこともあり割とメジャーなSFネタだったりするがこの分野ではやはり「セックスマシーン」で知られた『バーバレラ』が筆頭に上げられるだろう。。

関連タグ

異種姦 獣姦 機械触手 触手 リョナ 調教 拷問 ギミック
強制絶頂 連続絶頂
培養槽 生体ユニット 操り服

関連イラスト

pixivに投稿された作品 pixivで「機械姦」のイラストを見る

コメント