ピクシブ百科事典

沢渡灯雪

さわたりひゆき

・名前:沢渡 灯雪(ヒロイン) キャッチコピー:未知なる沢渡家の長女  ストーリー:幼い頃にバックヤードから生まれたデュナスによって村を滅砕され、一人で幾多の人々を殺してでも食料と資金を調達していた。ある時に仮面をつけた「仮神」と呼ばれる男と出会い。一人で生きれるくらいの力を教えて貰う。高校に通える事からレイや色んな友達も出来た。「慈悲なき啓示」の襲来から7年。メイ(灯雪)はレイとの間に子供を二人授かる。幸せな家族で暮らしていたが・・・、まさか自分の父と母がまだ生きている事は知らなかった。

プロフィール
名前:沢渡 灯雪(ヒロイン) 

キャッチコピー:未知なる沢渡家の長女  

ストーリー:幼い頃にバックヤードから生まれたデュナスによって村を滅砕され、一人で幾多の人々を殺してでも食料と資金を調達していた。ある時に仮面をつけた「仮神」と呼ばれる男と出会い。一人で生きれるくらいの力を教えて貰う。高校に通える事からレイや色んな友達も出来た。「慈悲なき啓示」の襲来から7年。メイ(灯雪)はレイとの間に子供を二人授かる。幸せな家族で暮らしていたが・・・、まさか自分の父と母がまだ生きている事は知らなかった・・・・。   危険度ランク:C+とする。   
※追記だが、父の名前は「ティヴェリウス」。母の名前は「沢渡 早百合(さゆり)」。兄の名前は「沢渡 直樹」。義姉の名前が「栞 エリ」と「クリスタル」である。

pixivに投稿された作品 pixivで「沢渡灯雪」のイラストを見る

コメント