ピクシブ百科事典

虐めてあげてください。

いじめてあげてください

自分のオリジナルキャラを、あえて他人の手に委ね、その相手の思考、趣向、嗜好のままに描画、もしくは文章化してもらう行為。(主にR-18が基本。)委ねた以上はわが子がどんな風に扱われることも受け入れなければならないが、場合によってはそのキャラの意外な魅力(痴態ともいうが)を発見してしまうこともあるかもしれない。

作画はできるが文章に自信がない、自分の書いたキャラクターを、あられもない姿にしてみたいが自分にはとてもできそうにない、そんな悶々を他人任せに委ねてしまうという、大胆かつ赤裸々な行為だが、そういう願望を持っている人は、意外に多いはずである。

実際このタグをつけたところで誰かが必ず何かをしてくれるというわけではないが、もしかすると、誰かが何かしら抱いた妄想を形にしてくれるかもしれない。

それが偶然自分の趣向と合っていたなら、ある意味それはめっけもんである。
ただし、必ずしも自分が思い描いていたものが出てくるとも限らない。

これを挙げる場合には、記事の説明欄に但し書きをつけておく事も重要だ。
さもなければ、ある場合にはそのキャラはとんでもない姿になって、あなたの目の前に現れるかもしれない。

 同時に、このタグを見た人間は、そのキャラが自分の趣向に合う場合、好きなようにそのキャラを自分の煩悩の赴くままに描く事ができる。
ただし、それはその作品が、UP主のオリジナル作品である事に限るものとする。
また、UP主の希望で「避けてほしい」表現がある場合、できる限りそれを回避するものとする。

コメント