ピクシブ百科事典

----CROWNとは----飴屋ぬのが友人と共に始めたヘタリアの二次創作物である。
ヘタリア×創作という組み合わせで、天界パロディ。

登場するヘタキャラには、それぞれにちょっぴり哀しい過去がありそんな彼らが天界で「天使」「死神」と様々な名称を持つCROWNという組織で生活し、活動しているそんな話。
----簡単な役職の説明----CROWNの役職は大雑把に分けると以下の5つになる。
●運び屋:器を亡くした魂を天界へ導くのが仕事。抵抗するものは強制的に狩られてしまう。

●情報屋:天界と現世の魂の情報を管理する。毎日ミリ単位で大量の情報が流れこんでくるため気が休まらない。

●医療部:任務で怪我を負った運び屋の治療や、それに使用する薬品などを開発している。

●研究館:変態の巣窟と噂。運び屋が任務で使用する武器などは彼らが作る。

●門の番人:CROWNの本拠地を囲む塀の前と、現世と天界の出入口である門の前を守る。

※他詳しいことは、-CROWN-タグで検索すれば出てくると思います。
----CROWNの三次創作について----
お問い合わせいただいたので、明記してみます。
漫画、小説、イラストなどなど形問わずご自由にどうぞ!

ただ、1つだけお願いが有ります。
アップロードされる際には、こちらで掲載済みの設定集へのリンクかイメージレスポンスとタグ-CROWN-を忘れずにお願いします!
‐(ハイフン)を忘れずお願いします。他作品との区別をつけるためです恐れ入りますすみません。

報告は任意ですが、頂けると飛んで見に行きます。待ってます←

それでは、みなさんに楽しんでいただけますように!

作品に関する質問などは、お気軽にどうぞ!

コメント