ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

【pixno】のコメント

ぴくののコメント

pixivに投稿されたオリジナル小説のまとめwiki『pixno@wiki』に参加している小説につけられるタグ。

コメント

ジズさん 2011-03-05 02:01:38
初めてここをのぞいたけど、ピクシブ小説自体があれか、まだまだなのか。二次創作を越えることはさらにまだまだってことですかね。一作完結、二作同時連載くらいではぬるい、と。温めておいた三作目をぶちこむか…? さすがにそれは無理があるかな。どうも、ジズでした。
絹野帽子 2010-11-03 02:20:03
絹野です。はーみっとさんをはじめ、【pixno】に多くの賛同してくれた方がいたから、私も小説の連載ができているようなものです。最近はも新作の勢いも良くて、嬉しい限りです! なかなか、全部に目を通してコメントするのは難しいですが、これからも皆さんよろしくお願いします。この掲示板を使って、参加作品全体を盛り上げてたいですね♪
はーみっと 2010-11-02 22:41:54
はーみっとです。多分この企画に初期から参加させていただけているのではないかと。企画主の絹野さんに感謝です。正直この企画がなかったら二次創作に押されて投稿止めているのではないかと思います。閲覧・ランキングに分別がなされていない現状では、こういう企画はありがたいですね。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました