ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エーフィのコメント

えーふぃのコメント

『ポケットモンスター』シリーズに登場するキャラクター(モンスター)の一種。

コメント

4d 2023-09-10 05:40:25
細かい所ですが、関連項目の小見出しによく「ポケモン関連」というものを好んで設けられる点も気になります。ポケモンの関連項目にポケモンが並ぶ事など当たり前ではないですか。それ以外だけを分離する程度でよろしいのではないでしょうか?直接関係の無い没ポケモンを執拗に追加したがる点も謎です。
4d 2023-09-10 05:35:11
そもそも「ブイズ」や各特性の項目が何のためにあると思っていらっしゃるのでしょうか?リンク自体、付けたり付けなかったり何度も付けたりとまちまちですし、場当たり的ものを多々感じます。これも以前に書いている事のような気がしますが。
4d 2023-09-10 05:26:43
Miki Senbokuya氏へ。他の記事でも再三伝えてきた事ですが、いたずらに箇条書きにしてもかえって逆効果です。やめてください。また、以前に動作が重いので記事をコンパクトにしたいような旨を仰っていたと記憶しているのですが、表の1行にまとまっていた内容を何行にも分割するような行為はそれと矛盾しているとしか思えません。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました