ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

マジンガーNANOのコメント

まじんがーなののコメント

「あらゐ」けいいちと「永井」豪の二大巨匠夢(?)の合体。

コメント

nanonano38 2011-07-06 15:30:18
幸橘辰暁さん、コメント頂きありがとうございます!百科事典への投稿は初めて、しかも個人的に勝手に作った二次創作のものなのでクレームが来るかもしれないと内心戦々恐々としておりました(^^;自分で言うのもなんですが、まさかこんなに「日常」と東雲なのにハマるとは思ってもみませんでした。実際、なのはロボにしておくにはもったいないくらいですね。むしろ4016円バージョンのゆっこの方が・・・。いつもマジンガーNANOシリーズを応援して頂き本当にありがとうございます!(^^)「可愛くて強い、そして優しい」マジンガーNANOの今後の活躍にご期待ください!(^-^)
ラルゴ🌈イリス 2011-07-06 01:28:42
おもしろい!設定すごいし武器の威力の表現が見事!!マジンガーと日常への愛情が伝わってきます。 可愛くて強い・・・こんなロボット新しい! そういや百科事典には初めてコメントするなぁ これからのマジンガーNanoちゃんの活躍に期待!!
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました