ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

眼鏡っ娘のコメント

めがねっこのコメント

眼鏡っ娘とは、眼鏡をかけた女の子のイラストにつけられるタグ。メイン画像は『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の三峰結華。

コメント

えるっち 2023-10-10 11:42:28
わざわざコメントすみません 他の好みを選ぶジャンル(性転換・擬人化等)では注意喚起的なモノがあるにもかかわらず こちらには以前まではそれがなく 眼鏡の有無で不満に思う方(特に脱眼鏡化等)も多く見かけられたのでこういった注意事項を貼らせていただきました
相田六花 2023-06-23 00:17:29
(23年、注意事項について) 言いたいことは分からなくもありませんが、属性好みを否定するような文面『眼鏡の有無でキャラの好みに結び付けない方が良い』がそのままであるため引っかかりが残っている状態です。属性がキャラを好きになる理由になることは(度が過ぎなければ)至って普通のことです。眼鏡っ娘は好き嫌いが別れやすいのも重々承知ではありますが、キャラ愛、好みの理解や棲み分けに関しては眼鏡っ娘だけの問題ではないので、ここで注意することなのかなとも思います。 編集合戦は避けたいので今後注意事項の編集はしませんが、必要なのか疑問であるという個人的な意見としてコメントに残しておきます。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました