ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

逃走中のコメント

とうそうちゅうのコメント

フジテレビ系列で不定期に放送されている鬼ごっこ番組。正式名称は『run for money 逃走中』。

コメント

ApitanN1000 2023-01-02 14:32:37
最近とあるユーザーが捏造をしているようですが…
早織 2021-05-01 10:06:50
ソルトマン様 ご意見ありがとうございます。確かに令和になってからまだ7回ほどしか開催されてないので、10回を超えたあたりが妥当ですかね。具体的には「主な逃走者」の欄に項目増やす程度にしようと思っています。HIKAKINさん藤田ニコルさんあたりは盲点でした…令和になってからしか考えていなかったので。また自分の考えですが、主な逃走者に記載されている人達がは「5回以上の出演」かつ「プレイに特長がある」人だと思っています。ただこのままだと項目が膨大になってしまうので、何か明確な基準を決めた方がいいかもしれませんね
ソルトマン/御塩転生 2021-04-25 18:41:57
早織様 令和限定であればEXITの御二方や伊沢さん辺りを入れるのが妥当だと思います。 ただ、令和になってからのゲーム回数は当たり前のことながら全体で見ればかなり少ないです(それでも最近の放送ペースは異常ですが)。なのでさらに増やすとしたら、今後も出てきそうな気がするHIMAWARIチャンネルのまーちゃんおーちゃん姉妹辺りがいいでしょうか。 令和になる少し前からならば藤田ニコルさん、HIKAKINさんかなと思っています(現在の主な逃走者の基準になっていそうな5回以上出演に近い)。 1つの項目に分けても結局逃走者であることに変わりないので中項目ぐらいに抑えていた方が私はいいかと思います(ただこれはあくまでも私の一意見なので無視して貰って構いません)。 ところでほんとに主な逃走者の基準って何なんでしょうか…… 上記の通り5回以上ならかなり人数が増えてしまうんですよね……
早織 2021-04-05 14:23:32
いずれ「令和になってから台頭してきた逃走者」という項目を作りたいんですが、実施回数的にまだ早いでしょうか?また書くとしたら誰を入れましょうか?
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました