ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivウォッチスレのコメント

ぴくしぶうぉっちすれのコメント

某掲示板サイトに幾つか存在する不謹慎なスレッド( 話題の単位 )のこと。

コメント

セリエマ 2009-11-17 10:18:34
『どこのSNSにもウォッチスレや晒しスレというのは必ずと言っていいほどあるのに、 pixiv全体はかなりヲチ民に対して警戒しているようだ。 これほどヲチ民嫌いのSNSは珍しい。 』 これに関してはブラジル語でこう描いておこう。 Nos deixe em paz!! (オレたちを放っといてくれ!!)(Leave us alone!!) 政治ウォッチスレか汚職政治家晒しスレでも建ててた方が時間の有向利用だと思うぜ?
セリエマ 2009-11-17 10:18:16
ピクシブの絵師に関しても、お前達は運営でもないのにその参加者を勝手に裁判する。コメントから見ても、どう見ても絵を描く者を見下している。 お前らはリオのミリシア(民間武装組織)の積もりかよ? オレら絵師は何でしょうか?政治家?そうでもないと、ここまで監視、鑑定される理由がない。 少なくともオレはお前らから給料を貰っていない。仕事でやるとしたら、ちゃんと官界に莫大なカネを使ってから描く。 だが、この絵師の大半はシュミで描いている。オレもそう描いている。だから、カネでやらない以上、(ちょっと暴言的だが)何をどう描いてもオレらの勝手だ。
セリエマ 2009-11-17 10:17:16
ヲチ民が二人も邪魔に… たしかに自分の日本語はヘタクソだ。小学5か6年生の時にブラジルに戻って、自国で使うとしたらマンガを読む時だけ。その為約物の使い方を忘れてしまい、今はポルトガル語のルールを一部代りに使っている。 でも、今までみた通りのヲチ民をその日本語で何とか言っているつもりです。今までヲチ民を怒らせないように歩んできたが、バカな自分はいま気付きました。 『貴方達は単なる邪魔でしかない。』 というか、何故恐れる?彼らはオレが誰であるのかすら分ってはいない。 自分を傷つける事すらできない。自分を殺す力すらもたない。 底辺絵師一人殺す為に、地球を半周する奴がいるか?
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました