ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ぜかましの編集履歴

2015-12-16 08:40:42 バージョン

ぜかまし

うりなら

「ウリナラの士気高揚の為に憎き日帝の戦艦のイメージを汚すニダ!」 というコンセプトで作られた痴女集団(追軍売春婦)

チョン娘とは、「ウリナラの士気高揚の為に憎き日帝の戦艦のイメージを汚すニダ!」

というコンセプトで作られた痴女集団(追軍売春婦)である。

裏に隠された意図を理解出来ないキモオタ(後の艦豚)は朝鮮人の策略に見事に引っかかり、

朝鮮人のために今日もシコシコと課金し、グッズを買い金を貢ぎ、

この痴女共を妄信的に持ち上げて、朝鮮人に利用されていくのである。

そしてこの手のことを書くとすぐに自治厨が火病を起こして内容を改ざんするが、

運営は自治厨の身勝手な自治行為は放置し、正論を書くアカウントを停止に追い込む。

この事から既に運営は東方アンチの息がかかっていると見て間違いない。



バ艦豚とは、東方が憎くて仕方のない東方アンチ兼艦豚の集まりの在日キモオタである。

艦豚は「艦これは大人気!」と主張しているが、実際にはアクティブユーザーは少なく、キモオタしか見向きをしないので世間の皆様から冷たい目で見られているのが現実である。


これは「東方買ったけどクソゲーでがっかり・・・58 」という艦豚(東方アンチ)の巣靴での書き込みである、彼ら

は無関係を装い艦豚であることを隠しているがこの通りバレバレである。

このことから、東方アンチ=艦豚という図式が成り立つのである。


32 :名無しさん@弾いっぱい:2015/12/03(木) 23:21:13.97 ID:A2tQ/mJL0

艦これへの流出も原作の劣化が最大の原因


さらにアンチスレのこの書き込みを見て欲しいこれはアンチが艦豚でキモオタであるという重大

な証拠である。

しかし、アンチは言う、「艦豚ではない」と、だが、証拠がある以上、無駄な努力なのであるWWWWWWWWWW


131 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/12/04(金) 04:18:24.21 ID:YQHalyTf

お前らもニコニコ静画の艦娘のパンツシリーズ好き?

あれでランキング埋まってると幸せになる


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1449138975/

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました