ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ヴァイオレット(Fate)の編集履歴

2013-12-09 14:37:47 バージョン

ヴァイオレット(Fate)

ばぁいおれっと

ヴァイオレットとはFate/EXTRA-CCCに登場する予定だった没キャラである。

画像右の長身で眼鏡の女性がヴァイオレット。


概要

ヴァイオレットとはFate/EXTRA-CCCの初期企画案で登場する予定だったキャラクター。

BBの眷属の中で最もBBに忠誠が厚くBBからも信頼されている。

手を線維化し螺旋状にして抉り穿つことで戦う。決戦時には何億という蛇が集まった様な形態(ゴルゴン化)へと変貌する。


キャラクターデザインはFate/staynightに登場したライダーのオーマジュとのこと。


本来は没キャラとしてキャラマテに掲載されただけのキャラクターだったが漫画Fate/EXTRA みこーん! キャス狐ちゃん!?に原作ならば殺生院キアラがあてがわれるはずだった藤村大河のポストに収まり劇的な登場を果たす。


関連タグ

Fate/EXTRA-CCC BB

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました