ピクシブ百科事典

【新津探訪】

あらつたんぼう

PFTの新章舞台である新津新天地および新津全土の風景や景色を描きませんか?という提案タグ。

■どこの勢力に所属するかお悩みの方、勢力は決めたけどどう立ち振る舞うかお悩みの方。ピクファンに興味はあるけれど参加をしたこのないそこの方。もし宜しければ新津の地図に記されていないまだ見ぬ風景や景色を描いてみませんか?地図に詳しく描かれていない空白地帯を埋めてみませんか?

 ギルドではないので「課題や方針」もありません。あえて言えば「新津の風景や景色を描く」ぐらいなので参加を躊躇されている方々の参加のきっかけや交流のきっかけになれば幸いです。

 ご賛同頂けるのであれば【新津探訪】とタグを付けて投稿をしていただけると嬉しいです。ギルドではないので他のタグとの併用も可ですし、あくまでも提案程度なので「タグ付けは面倒」などでありましたら無理につける必要もありません。公式の方針を参考にしつつ自由に活動して頂ければ良いかと思います。

 参加される皆さんのピクファンライフが良きものとなることをお祈りしておりますm(_ _)m

※タグ補足:【新津探訪】は新天地限定ではなく新天地を含む新津全土での利用を想定しています。

pixivに投稿された作品 pixivで「【新津探訪】」のイラストを見る

コメント