ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

推定妙齢の乙女達が 騒がしくも仲良く クエストをこなしていく様子は荒れることが多いMH動画において
短期間に多くの視聴者の支持を集め、瞬く間に一定の地位を確立した。

あおのりもんはんくらぶは、kei、mayuko、Hak、tukiyue、fleskar、Atori、kotobukiが参加している。
(kotobukiはプレイ動画には出演していない)
Notスパー☆Playをモットーにしており、下ネタを交ぜた会話で人気を得ている。
環境はXLink kaiとSkypeによる撮影らしく実際に顔をあわせてプレイしているわけではないとのこと。
撮影環境が整っているのは現在Keiのみなので毎回Keiの視点によるプレイ動画となる。
※mayukoが撮影環境を整えようと奮闘中のようである。いつかmayuko目線カメラで見られる日がくるかもしれない。

3死のときは反省会をする。原則として「討伐」をメインとしている。「捕獲」はしない。
自分自身のHRに沿った装備を使用する。カメラマンはムービーカットしない。できるだけ頭を狙う。
「楽しく」狩りをするのがモットーである。

関連イラスト

関連イベント

関連タグ

あおのりもんはんくらぶ に関係するタグがありましたら、紹介してください。
例)kei mayuko Hak fleskar tukiyue Atori kotobuki

pixivに投稿された作品 pixivで「あおのりもんはんくらぶ」のイラストを見る

コメント