ピクシブ百科事典

イラスト道場2015

いらすとどうじょうにせんじゅうご

Human Academy×pixiv「キミの作品を添削!上手くなりたい人のためのイラスト・マンガ道場2015」イラスト投稿コースへの参加に必要なタグ。
目次[非表示]

イベント概要

イラスト投稿コース・マンガ投稿コースそれぞれ自由なテーマで“最も自信のある作品”を募集し、
優秀作品の投稿者にはワコム ペンタブレット「Intuos Pro medium」をはじめとする豪華賞品が進呈される。
希望する全員の作品を総合学園ヒューマンアカデミーの講師が添削する。

募集期間

2015年3月3日(火)~4月16日(木)23時59分まで

募集部門

下記部門のコース内容に沿った形で“あなたの最も自信のある作品”を投稿してください。
各コース、テーマは自由です。

▼イラスト投稿コース
 投稿タグ:イラスト道場2015
 推奨サイズ:2480 pixel × 1748 pixel(A5判 300dpi相当)以上
       投稿時のサイズは自由です。ただし添削は投稿データをもとに行われますので、推奨サイズ以上での投稿をおすすめします。

▼マンガ(4コマ含む)投稿コース
 投稿タグ:マンガ道場2015
 投稿形式:pixivのマンガ投稿機能を使用し、投稿してください。
      ページ数・投稿時の画像サイズは自由です。
      解像度300dpi以上、カラー形式はグレースケールを推奨します。

参加方法

投稿された方全員に、pixivの公式アカウントからメッセージをお送りいたします。
メッセージに記載されている応募フォームにアクセスし、投稿者情報を入力した時点で応募受付完了となります。
※記入いただきました投稿者情報につきましては、総合学園ヒューマンアカデミーにて管理し、作品添削・講座案内など商品に関する資料送付、ご案内の連絡のために使用させていただきます。

全員の作品を“全国のプロ講師”が添削

添削を希望される方は、応募フォームの「添削を希望する」をチェックして送信してください。その後、投稿者情報入力フォームに入力いただいたメールアドレスまたはお電話番号にご連絡させていただき、投稿作品の添削とアドバイスをお送りします。
※添削を受付する作品は、お一人様2作品までとさせていただきます。複数作品に「添削を希望する」をチェックした場合でも、添削をお送りするのは先着2作品までになりますので、あらかじめご了承ください。

投稿してからメッセージが送られてくるまでは少し時間がかかりますので、気長にお待ちください。

関連タグ

公式企画マンガ道場2015

関連リンク

企画目録
Human Academy×pixiv「キミの作品を添削!上手くなりたい人のためのイラスト・マンガ道場2015」作品一覧
応募要項

pixivに投稿された作品 pixivで「イラスト道場2015」のイラストを見る

コメント