ピクシブ百科事典

サムサムサムゲタン

さむさむさむげたん

サムサムサムゲタンとはYouTuberであるD juanabe氏の動画に登場したオリジナルキャラクターである。
目次[非表示]

概要

サムサムサムゲタンとはYouTuberであるD juanabe氏の動画「【juanプロダクション】質問!Dえもん【Don・F・Juanabe】」で投稿主の手書きと思われる画像で初登場したオリジナルキャラクターである。登場したきっかけは動画視聴者の質問に答えていくという企画でサムサムサムゲタンとはなんなのかという質問があったことへの返事として画像が出てきた。しかし、D juanabe氏の過去の動画にはサムサムサムゲタンという単語が出たことはなく、質問者の意図は不明である。動画内では、作者よりホ〇ムホ〇ムフ〇リソの恋人であるという設定が明かされている。

プロフィール

性別女の子
誕生日不明

身長不明
体重不明

設定

上記の通りサムサムサムゲタン自身についての詳細設定はほとんど明かされておらず容姿についても画像1枚しか情報がないため頬と思われる部位に黄色い星型の模様がついていること、頭部に帽子らしきものを被っているようであることくらいしか明かされている特徴はない。

別名・表記ゆれ

寒寒サムゲタン

関連タグ

D juanabe

pixivに投稿された作品 pixivで「サムサムサムゲタン」のイラストを見る

コメント