ピクシブ百科事典

ドラハンモンスター部門

どらはんもんすたーぶもん

「ドラゴンハンターUTOPIA 新モンスター イラストコンテスト」モンスターイラスト部門に投稿するために必要となるタグ。
目次[非表示]

募集期間

2012年3月13日(火)~2012年5月7日(月)23:59まで

参加方法

(1)ソーシャルゲーム「ドラゴンハンターUTOPIA」に登場する新たなドラゴン、モンスターを募集します。優秀作品は、ゲーム内で採用されます。

■ドラゴンイラスト部門
「ドラゴンハンターUTOPIA」に登場するドラゴンのイラストを募集します。あなたが思い描くドラゴンを描いてください。
■モンスターイラスト部門
「ドラゴンハンターUTOPIA」に登場するモンスターのイラストを募集します。冒険者を襲うモンスターを自由に描いてください。モンスターの種類等に制約はありません。

(2)pixivにおいて、以下に定めるタグを設定して作品を投稿してください。
ドラゴンイラスト部門タグ:ドラハンドラゴン部門
モンスターイラスト部門タグ:ドラハンモンスター部門

投稿形式

■投稿数
1点以上複数の投稿可能(同じ作品を複数投稿することはできません)。
■WEB投稿画像サイズ
投稿時のサイズは自由です。
※受賞者の方は「縦1,400px×横2,000px、解像度350(RGB)dpi以上 psd形式」で作品データの提供をお願いいたします。背景、エフェクトの設定は自由となりますがレイヤーを分けた形でのデータをご用意ください。

pixivに投稿された作品 pixivで「ドラハンモンスター部門」のイラストを見る

コメント