ピクシブ百科事典

主シャル

くろのおうじとこうえんのみこ

白猫の主人公(黒の王子)とシャルロット・フェリエ(光焔の御子)が一緒にいる、(または主人公目線)時のカップリングダグ。
目次[非表示]

概要

白猫の主人公(黒の王子)とシャルロット・フェリエ(光焔の御子)が一緒にいる、(または主人公目線)時のカップリングダグである。

知り合い当時の時はあまりかかわりが無かったが、白猫シェアハウスというイベントがでてからかかわるようになってきた。しかし、最近プレイヤーが見ていないところでシャルロットに振り回されている。

シェアハウスイベントでは、主人公がシャルロットを働かせるためいっしょに行動をしたが、いつの間にかデートになっていた。
シャルロットに気付かれずに後を追った主人公は、キャバクラで働く姿を見た。知らない男性に絡まれるのを心配して注意したが、シャルロットに文句を吐かれそのまま仕事に行ってしまう。しかし男性に酒で酔わされ連れ去られそうになってしまうが、主人公に助けられる。そして公式の一枚絵、主人公がシャルロットを背負って変える姿が映る。彼女は油断しないように注意するようになったが、仕事を止めまたぐうたらになり主人公をまた扱使われる日に戻った。(これアイリスが見たら怒るんじゃ・・・・・・?)

シャルロット(斧)の思い出では、オウガの女装に負けて悔しがっていたシャルロットにたいし、主人公は魅力的と発言したら彼女は赤くなった。フラグを多少起こしていた。

ただ、水着の思い出でもシャルロットに扱使われる様子がいまだにみられる。

関連イラスト

センシティブな作品
シャル

センシティブな作品

この記事のカテゴリ

主人公(白猫プロジェクト) 光焔の御子シャルロット カップリング 白猫プロジェクト ゲーム NL

関連記事

親記事

白猫プロジェクトのコンビ・グループ・カップリングタグの一覧 しろねこぷろじぇくとのこんびぐるーぷかっぷりんぐたぐのいちらん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「主シャル」のイラストを見る

コメント